【魔女占い】8月14日 各星座の運勢は?

2021.8.13 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月14日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

信頼する人の運命的影響をいつもより受けやすくなっている時。褒めて、おだててくれる人に洗脳されない用心を。

おうし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に活動を。

ふたご座

金運、上昇中。困ったときは早めに相談相手を探すことで、思いがけない援助や協力の手が現れることも。

かに座

手作り感を大切にしたい日。ひと手間かける時間と工夫で、結果はより自信の持てるものに。

しし座

時間をかけることで、状況はあなたにより有利に展開の見通し。気長に待ちたい。

おとめ座

これ以上仕事は増やさない方がよさそう。新しいことを始める前に、今ある問題の処理と整理を優先したい日。

てんびん座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。どうしても譲れない一線なら、安易な妥協を考えるよりこだわりを持ち続ける気持ちも必要。

さそり座

入ってくるはずのものに期待し過ぎは要注意。今あるものでやりくりを。

いて座

何事も冷静な対応を考えたい日。ドライでクールな割り切りも大切。

やぎ座

一度始めたことは、結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは要注意。

みずがめ座

人のやり方や方法が参考にできる日。よいアイデアは早速見習ってみては。

うお座

ストレスの原因は環境にあることも。整理整頓で気分転換を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本