【魔女占い】8月13日 各星座の運勢は?

2021.8.12 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月13日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、かに座。

おひつじ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。遠方との交流や情報交換は今いるところでできることを考えては。

おうし座

異性と協力しての仕事や活動で成果があげられるとき。女性のリーダーシップに注目。

ふたご座

愛情運が好転。相手に多くを期待するだけでなく、心を開いて歩み寄れば、気持ちはきっと伝わるはず。

かに座

いつもよりデリケート、傷つきやすくなっている時。無神経な人の側には近づかない方が無難。

しし座

運勢は流動的。迷った時は立ち止まり、なりゆきを観察する、心の余裕を大切に。

おとめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ、長く続けることが大きな成果に。

てんびん座

援軍登場。あなたを理解し、見守ってくれる人は身近にいる。好意は素直に受ける気持ちで幸運。

さそり座

女性の視点と感性が、仕事にプラスに働く。男性はぜひ参考に。

いて座

長い目での判断が成功につながるとき。長期計画の着手と検討には最適。

やぎ座

周囲はあなたに好意的。助言や親切は無にせず素直に受ける気持ちが大切。

みずがめ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。周囲の期待や応援によるものなら、前向きに引き受けることで結果は幸運。

うお座

まとめ役、仕切り役で成功の日。リーダーシップが発揮できる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本