【魔女占い】8月12日 各星座の運勢は?

2021.8.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月12日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。貯蓄だけでなく積極的に運用や活用を検討するのにも最適。

おうし座

気分転換が必要。海外との情報交換や国際交流に注目で幸運。

ふたご座

見通しは明るい。思い通りにならないときも、希望は捨てないで。

かに座

勉強するのによい日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

しし座

安定期。ときには現状維持が最善の方向となることも。焦らず待機を。

おとめ座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う機会も。共通の話題を持つ人に注目。

てんびん座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難かも。

さそり座

遊び心とユーモアのセンスで毎日はより楽しいものに。心の余裕を大切に。

いて座

言葉での行き違いに気をつけたい日。議論が激論に発展しないよう押さえつつ、話合いには時間をかけ、余裕を持って。

やぎ座

よいアイデアは意外に身近に発見できる。人が見逃していそうなところをもう一度見直してみては。

みずがめ座

ストレスが溜まりかけ。欲求不満は適切な方法で処理が必要。

うお座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。何事にも落ち着いた対応を心がけたい日。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本