【魔女占い】8月11日 各星座の運勢は?

2021.8.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月11日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、うお座。


おひつじ座

人との比較はあまり意味なし。いつものリズムとマイペースを乱されない工夫を。

おうし座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。移り変わる情勢に合わせたスピーディーな対応で乗り切りたい。

ふたご座

後回しにしたことはいつか忘れ去られる運命。思いついたその時にメモの習慣を。

かに座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りや情報交換に最適。

しし座

情報は日々更新される。最新のデータを取り入れ、活用する方法に注目。

おとめ座

仕事運、上昇中。何事にも前向き、意欲的な取り組みで道が開ける。

てんびん座

直感は冴えているが、持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼することが最善の結果に。

さそり座

運勢は流動的。チャンスにタイミングが合わせにくいときは、またの日に見送りも賢明。

いて座

いつもよりやや短気でせっかちになりがち。動き出す前に人の話しはよく聞いて。

やぎ座

周囲の注目が集まりそう。今までの努力や実績が評価されるチャンスも。

みずがめ座

思いがけない発見あり。ただし、人の秘密やないしょのことを見聞きしたときは、これからのつきあいを考え、慎重な対応を。

うお座

お疲れの出やすい日。今日は無理せず早めに帰宅で、休養と充電を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本