「危険なので動かないで!」天竺鼠・瀬下の顔と体が大炎上

2021.8.7 19:15

顔が大炎上する天竺鼠・瀬下(中央)(写真提供:MBS)

(写真4枚)

激辛リアクションから人気に火が付き、今やリアクション芸人の第一線で活躍する天竺鼠・瀬下。浜田雅功がMCをつとめるバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)では、激辛ではなく炎に挑戦する。

過去に『アメトーーク!』で激辛料理に挑戦し、よだれや汗、涙を流しながら食べ進める苦悶の表情が、ロックバンド・Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿に見えると爆笑をさらい、ツイッターでトレンド入りするほど話題を呼んだ瀬下。『ごぶごぶ』でも毎度身体を張ったロケを敢行し、浜田のムチャぶりの餌食となっている。

そんな瀬下が、今回も例に漏れず、過酷な足ツボマッサージに挑戦。「チャンス・・・チャン・・・仕事来るチャンス・・・」とお馴染みのセリフで自分に言い聞かせるも、想像以上の痛さに悶絶する。

さらにスタッフの提案で、ほかの健康法にも挑戦することが決定。裸になったかと思えば、身体にタオルと謎の液体をかけられはじめる瀬下。スタッフから「本当に危険なので動かないで!」と制止され、緊張感が走るなかタオルに点火され、身体が大炎上する。

火だるまとなった瀬下が大絶叫する恐ろしい状況で、浜田は追い打ちをかけるように「顔とかにできるんですか?」とムチャぶりを発動させる。先生は瀬下の顔の上にタオルを乗せて再び点火し、浜田が思わず立ち上がって絶叫する最悪の事態に陥る。この模様は8月10日・夜11時56分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本