JO1が関西で初の冠番組に意気込み、新曲も地上波初披露

2021.8.5 06:15

JO1と霜降り明星 (C)ABCテレビ

(写真2枚)

グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン) の関西初となる冠番組 『プレイリストJO1』 が、8月18日にABCテレビで放送される。

同番組は、JO1のメンバーそれぞれの人生に影響を与えた「人生プレイリスト」から1曲をセレクトし、MCの霜降り明星とともに、その曲にまつわるエピソードトークを繰り広げる音楽トークバラエティ。

また、同番組内のJO1によるライブパフォーマンスでは、霜降り明星が大きな影響を受けたというザ・ブルーハーツの『リンダリンダ』を大熱唱。さらに、放送同日にリリースされるJO1の4thシングル 『STRANGER』 の収録曲から 『REAL』 を地上波初披露するという。

収録を終えたメンバーの鶴房汐恩は、「ほとんどの曲を知らなかったので勉強が必要だなって思いました(笑)。そんななかでも印象に残っているのは長州力さんが紹介していたサンタナの楽曲。格好いいなと思ったので、僕が生まれる前に作られた楽曲ですが、これから聴いてみたいです」と、VTR出演した長州力の「人生のプレイリスト」に感銘を受けた様子。

リーダーの與那城奨は、「改めて音楽の素晴らしさを感じることができる番組だなと思いました」と収録を振りかえり、自信をみせた。この模様は8月18日・夜11時47分から放送される(関西ローカル)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本