【魔女占い】8月9日 各星座の運勢は?

2021.8.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月9日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、みずがめ座。


おひつじ座

ショッピングによい日。マニアやコレクターは掘り出しものの発見も。

おうし座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方がよさそう。

ふたご座

動き出すことを焦る必要はまだない。落ち着いてなりゆきの観察を。

かに座

人のお世話や面倒を見てあげる役割が回ってくる。今日、親切にしてあげた人はいつまでもそのことを忘れないはず。

しし座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。視野を広げて遠くを見回しては。

おとめ座

よいアイデアがひらめくとき。誰かに先を越される前に早速試し、効果を確かめてみては。

てんびん座

あなたの連絡を待っている人がいそう。しばらく御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

さそり座

色々なモノが身の回りに増えて行く。必要なモノはすぐ手の届くところに整理整頓で効率アップ。

いて座

仕事運、上昇中。何事も前向き、意欲的な取り組みで道は開ける。

やぎ座

軌道修正や方向転換の検討によい日。思い立ったら早めが効果的。

みずがめ座

先行きの見通しが立てにくい時に無理は禁物。またの日に見送りも現段階では賢明な判断。

うお座

一歩引いてなりゆきの観察を。時期が熟するのを待つ気の長さを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本