【魔女占い】8月8日 各星座の運勢は?

2021.8.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月8日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座。


おひつじ座

勉強するのによい日。始めるのに遅すぎることはまだない。最新の話題や情報も積極的に入手し、参考にしては。

おうし座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず、話合いの時間を。

ふたご座

あなたの応援を待っている人がいそう。逢えないときは、話しを聞いてあげるだけでも大丈夫。

かに座

不要不急の外出はできるだけ避けたい日。運動不足の解消は、今居るところで体を動かす習慣で。

しし座

議論が激論に発展することも。話し合いに時間をかけることで、理解や妥協の余地は見えてくる。

おとめ座

何事も計画的に進めたい日。休暇の希望は早めに相談で成功。

てんびん座

周囲と足並みをそろえる気持ちが大切な日。みんなの後からついて行く気持ちで、取り残される心配はない。

さそり座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道で堅実な行き方を。

いて座

人のやり方や方法から学べることの多い日。よいアイデアは早速見習ってみては。

やぎ座

一度始めたことは結果が出るまで見届けたい。やりかけたことをそのまま にして、次のことを始めるのは要注意。

みずがめ座

直感は冴えているが持続力にはやや欠ける。第一印象を信頼して行動を。

うお座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え 建て直しは早めにして次の展開に備えを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本