【魔女占い】8月6日 各星座の運勢は?

2021.8.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月6日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、うお座。

おひつじ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティに注目。

おうし座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。安易な妥協はやめた方がよさそう。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで出来ることを試してみては。

かに座

身近にいる人の運命的影響を受けやすくなっている日。不運な人の側には近づかない方が無難かも。

しし座

ときには現状維持が最善の方向となることも。迷ったときは立ち止まり、考える時間をかけては。

おとめ座

思いがけない発見の多そうな日。でも、人のアラ探しは禁物。

てんびん座

あきらめるのは早すぎない方がよさそう。一度始めたことは結果が 見えるまで持続の努力を。

さそり座

使うより蓄えが目標。我慢すれば残せます。貯蓄を始めたい人にチャンス。

いて座

人のしていることには手や口は出さない方がよさそう。ほどよい距離を保つ工夫を。

やぎ座

比較検討の過程から、最善の方向が見えてくる。結論を急がず、あれこれ 見比べ、考える時間をかけたい日。

みずがめ座

環境が運勢にも影響を与えそうな日。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

うお座

自分に自信の持てるとき。期待に答えて頑張る気持ちで結果が出せる。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本