【魔女占い】8月4日 各星座の運勢は?

2021.8.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月4日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

ややお疲れの様子。今日は早めに帰宅で、明日に備えて休養と充電を。

おうし座

家庭運の強い日。普段遠くで暮らしている人たちにも連絡と近況の報告をお忘れなく。

ふたご座

マイペースを大切にしたい日。周囲の雑音に邪魔されない時間と場所の確保で順調。

かに座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人は、いつもより控えめに過ごした方が無難かも。

しし座

周囲の変化は慌ただしい。動き出すことを焦らず、当面はなりゆきの観察を。

おとめ座

何事も土台作りから。準備や計画の段階にはできるだけ時間をかけて。

てんびん座

金運が好転。これから先の計画を立て、資金作りを始めるのにも最適。

さそり座

センスアップに期待の日。イメージチェンジにチャレンジしたい人にもよい機会。

いて座

苦手を避けて通らない気持ちが大切な日。試練を通ることで強くなれる。

やぎ座

何もかもひとりで引き受け、無理するのは考えもの。手分けし、協力し合うことで、負担の軽減を。

みずがめ座

人の噂が気になる日。出どころを確かめてみれば、信憑性がわかる。

うお座

異なる意見のまとめ役が回ってきそう。冷静で公平な判断をお忘れなく。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本