【魔女占い】8月2日 各星座の運勢は?

2021.8.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月2日にラッキーなのは、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

ショッピングによい日。マニアやコレクターには思いがけない掘り出しモノが見つかることも。

おうし座

大切にしないものはいつか遠ざかり、見えなくなってしまう。モノも人間関係も、基本は同じ。気配りやメンテナンスを忘れずに。

ふたご座

状況に合わせた柔軟な対応で乗り切りたい日。無理を承知で頑張るのは誰のためにもよくない。

かに座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与える日。お気に入りへのこだわりを大切に。

しし座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。できることは前向きに引き受ければ、感謝される結果に。

おとめ座

多少の無理も今なら通せる強運。しかしその反動はいつか出てくる。成功は周囲の応援や協力の結果と、感謝を忘れない気持ちが大切。

てんびん座

ひとつの視点に片寄らないバランスの取れた判断を。まとめ役や仲裁役は公平を心がけることで、周囲の信頼が集まる。

さそり座

気分転換が必要。外出が難しいなら、煮詰まる前に今いるところで体を動かす習慣を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日、結論を焦らず、話合いにはできるだけ時間をかけることから、理解や妥協の余地が見えてくることも。

やぎ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓に最適。

みずがめ座

金運が好転。蓄えに回すか、積極的な投資か。活用の方法は慎重に検討を。

うお座

連絡不足に気をつけたい日。待っている便りが遅いときは、あなたの方から問い合わせを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本