【魔女占い】7月31日 各星座の運勢は?

2021.7.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月31日にラッキーなのは、やぎ座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。長期計画の着手と開始には最適。

おうし座

金運にやや波乱。うますぎる話には気をつけて、余裕があれば蓄えに回した方が無難。

ふたご座

周囲と足並みを合わせる気持ちが大切。取り残されない用心も必要。

かに座

あなたの応援や協力を待っている人がいそう。見つけたら即行動を。

しし座

考え事によい日。答えを出すことを急がず、納得できるまで時間をかけることから、最善の方向が見えてくる。

おとめ座

充実の日。新しいものを求めるだけでなく、今あるものを大切にする気持ちで、毎日がより心豊かに過ごせる。

てんびん座

手間や時間は惜しまない方がよさそう。かけただけ効果の上がる日。

さそり座

金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものをアテにするより、今あるものを効果的に活用し、やりくりを考えては。

いて座

親しい間柄でも、お互いのプライバシーを大切に。ほどよい距離が長続きするオトナのつきあいの条件。

やぎ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

みずがめ座

人の気づかないところに意外なチャンスと発見あり。今手の届くところをもう一度見回してみては。

うお座

人間関係が煩わしく思える場面も。気の進まないつきあいに無理するよりひとりの時間を作って気分転換を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本