【魔女占い】7月28日 各星座の運勢は?

2021.7.27 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月28日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

直感はさえているが、持続力にはやや欠ける。思い立ったそのときに行動を。

おうし座

ひとりより、周囲と協力しての活動に注目。仕事はひとり占めせず、分かち合う気持ちで、コミュニケーションがより深め合える。

ふたご座

仕事の増える日。頼りにされたら断り切れない人は気をつけて、これ以上煩わしいことを背負い込まない用心を。

かに座

苦手を克服するよいチャンス。どんな人間にも長所はあるはず。人間関係作りは、まず相手をほめることから。

しし座

一度決めたことや出した答えには自信を持ちたい。後から悩まず、振り返らず、前進あるのみ。

おとめ座

人間関係が広がると、中には気の合わない人が現れるのも自然のなりゆき。ほどよい距離でお互いのブライバシーの尊重を。

てんびん座

新しいことを始める前に、今あることの処理と整理が先決。これ以上仕事は増やさない方が無難。

さそり座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも時間をかければ実現が可能に。

いて座

女性の発言力が強く、大きくなりがち。女同士のぶつかり合いに気をつけて。男性はなりゆきの観察を。

やぎ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を目標に。

みずがめ座

直感のさえている日。ただし、本能にはブレーキとコントロールも必要。

うお座

最新の話題や情報から思いがけない発見も。トレンドに敏感な人が幸運。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本