女性力を上げるセルフケア商品、大丸梅田に限定ポップアップ店

2021.7.23 16:45

普段は店頭販売などはおこなっておらず、今回のポップアップショップは直接商品が手に取れる貴重な機会となる

(写真6枚)

百貨店「大丸梅田店」(大阪市北区)の5階にある女性向けスペース「michikake(ミチカケ)」に、エステサロンなどを運営する「OI METHOD」(本社:大阪市北区)がポップアップショップをオープン。デリケートゾーンのケアに特化したオイル「fm Divine oil(エフエムディヴァインオイル)」などが販売される。

フェムテック(女性向け市場)が広がりつつある昨今。女性用アダルトグッズや生理用品、サプリメントなど、女性特有の悩みに答えてくれる商品が手に入りやすくなり、これまでは隠しがちになっていた「性」についての価値観が、オープンなものへと変わり始めている。同フロアは、そんなニーズに応えるべく2019年に設立された。

今回はデリケートゾーンの敏感な皮膚を保湿してくれるオイル「エフエムディヴァインオイル」(7700円)が、ポップアップショップに登場。専門のスタッフが悩みや希望を聞いてくれ、自分に合った商品や使い方を提案してくれるサービスも。

自立神経をニュートラルな状態に戻してくれる、デリケートゾーンのケアオイル

同商品の開発に携わった担当者は、「『女性力をあげる』という理念のもと商品作りに取り組みました。ありがたいことにリピートしてくださるお客さまが多いのでとてもうれしいです。これからもおうちでセルフケアができる、この商品をもっとたくさんの方に手に取っていただきたいです」と話す。

そのほか「michikake(ミチカケ)」には、ロシア発の高純度のケア商品を販売する「Mirra」や、声からそれぞれの潜在能力を判断してくれるという「声紋分析心理学」の体験ブースを構えた「フラワーリングス」も同時出店しており、内なる美を志す女性にとっては興味深いコーナーとなっている。営業時間は朝10時〜夜8時までで、期間は7月21日〜27日までとなっている。

michikake(ミチカケ)

住所:大阪府大阪市北区梅田3丁目1−1「大丸梅田店」5階
営業:朝10時〜夜8時
電話:06-6343-1231

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本