ひらパー兄さん・岡田准一のCMにSNS騒然「朝からふいた」

2021.7.20 20:00

V6・岡田准一扮する「超ひらパー兄さん」

(写真4枚)

遊園地「ひらかたパーク」(大阪府枚方市)の「超ひらパー兄さん」を務めるV6・岡田准一園長による夏の新CMが7月22日より関西地区で放映開始。公式サイトではひと足先に公開されており、その内容がSNSで早くも話題となっている。

プールサイドでリゾート気分を満喫できる新ゾーン「有料レストスペース」をアピールすべく、岡田園長がそこで優雅に海外小説を読んでいる今回のCM。熟読している・・・かと思いきや、実は1行目から「キャシーって誰やったっけ?」「そもそもジェームズってだれやっけ!」とストーリーが全然頭に入っていない様子。ラストには奇妙な表情をしながら「プールサイドの読書はだいたいウソ」とやけくそな決め台詞を放つ。

毎回ユニークなストーリーで関西人に知られている同パークのCM。今回も公開されるやいなやSNSでは「めっちゃわかるこの現象」「朝からふいたw」「最後の顔どういう感情?」と話題になっている。

また、CMが公開された7月20日は、グループの解散を控えるV6のラストツアー&アルバムリリース発表も重なり、立て続けの情報解禁にファンは「ひらパーさんに愛を感じる」「情報多すぎてパニくる」と興奮冷めやらぬ様子だった。

「ひらかたパーク」

住所:大阪府枚方市枚方公園町1-1
電話:0570-016-855

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本