便利なのに売れない・・・「3COINS」でダイアンが調査

2021.7.21 20:15

ロケに挑むダイアン (C)ABCテレビ

(写真4枚)

今田耕司がMCを務めるバラエティ番組『今ちゃんの「実は・・・」』(ABCテレビ)。7月21日の放送回では、お笑いコンビ・ダイアンが雑貨店「3COINS」(運営:パル)を舞台に、長期間売れ残っている商品を探し出す。

人気店でもっとも長く売り場に居座る商品「ヌシ」をダイアンが探し出す好評企画。今回は、300円のアイテムを中心にさまざまな商品が揃う大阪・難波の「3COINS」で、「便利なのにずっと売れない」という不遇の品を捜索する。

広報担当の矢八さんによると、その商品は「1つ買えばずっと使える」という便利なモノ。爆売れ商品の多い「3COINS」で、利便性にも問題がないにも関わらず、1カ月以上まったく売れていないという。

そんな「ヌシ」を見つけるべく、店内を回るダイアンの2人。結婚後初ロケとなるユースケは、キッチンアイテムを物色しながら「嫁に勧めようかな・・・」「うちの嫁、買うかな?」など、ウキウキとした様子で愛妻家をアピール。

一方の津田には、「『ヌシ』を1発で当てることができれば賞金10万円、しかし爆売れ商品を選んでしまった場合は、その商品を自腹で10個買い取り、視聴者プレゼント」という前回の放送で生まれた「ヌシ探しの特別ルール」が課せられる。

ほとんどの商品が300円のお手頃価格とあり、気が大きくなったのか「10個どころか30個でも買いますよ!」と軽口を叩く津田。だが、この余裕が後の波乱を招くことに。この模様は7月21日・夜11時17分から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本