エルフ・荒川に河井ゆずる「ガールズバーやないねん!」

2021.7.19 18:15

エルフの荒川(左)、はる(C)MBS

(写真4枚)

ギャル芸人としてジワジワと知名度を高めているお笑いコンビ・エルフの荒川が、明石家さんまがMCをつとめるトークバラエティ『痛快!明石家電視台』(MBS)に出演。さんまの心を掴むべく奮闘する。

金髪の巻き髪に濃いめのメイク、ショッキングピンクの衣装という出で立ちで、ギャル芸人として活動する荒川。そのギャルっぷりは容姿だけでなく、漫才やバラエティ番組で「ハッピネース!!」「ギャルしか勝たん!」など、ハイテンションなギャル語を披露。フォロワー27万人を誇る自身のTikTokアカウントでは「もしも○○がギャルだったら」など、ギャルならではの短編動画をアップし、若い世代に人気を博している。

そんな荒川が、さんまに「ハマる」芸人を探す企画『マッチングさんま』に登場し、さんまを前に最初からアクセル全開でハイテンションなギャル挨拶をかます。それを見ていた進行役のアインシュタイン・河井ゆずるは思わず、「ガールズバーやないねん!」とツッコむ一幕も。その後も荒川は、さんまのハートを掴むべくトークとネタに奮闘する。この模様は、7月19日・深夜0時6分より放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本