【魔女占い】7月27日 各星座の運勢は?

2021.7.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月27日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

頑張る人ほど仕事も増える。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、上手な断り方を考えておいては。

おうし座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、邪魔の入らない時間と場所の確保を。

ふたご座

少しずつの努力が大きな成果につながるとき。思い立ったそのときが始めるチャンス。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠隔地との連絡や情報交換に注目。

しし座

急展開の日。今まで停滞していた物事も動き出す。決断と行動のチャンスをお見逃しなく。

おとめ座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは避けたい。

てんびん座

金銭管理に注目の日。お金をかけるより知恵とアイデアでの工夫が成功することも。

さそり座

コミュニケーション力が高まるとき。営業センスもアップ。よいアイデアは、積極的に発表や公開の場を探してみては。

いて座

他人に厳しく、批判的になりがちの日。ストレスを回避するなら、ひと混みは避けた方が無難。

やぎ座

ものは言い様。丸く収めるのも、炎上させるのも言葉次第。使い方に気を配ることで印象はよりアップ。

みずがめ座

予定外の出来事の多そうな日。当初の計画にこだわらず、情勢に合わせた対応で乗り切りたい。

うお座

遠方との連絡やコミュニケーションは順調。しばらく御無沙汰していた人を思い出したらお便りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本