神田愛花の準ミス写真に松本人志「カツアゲにあった顔してる」

2021.7.15 18:30

神田愛花(C)ytv

(写真6枚)

7月15日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に神田愛花らが登場。「フリー女性アナウンサーぶっちゃけ実態調査!」と題して、華やかかつ苛烈な女性アナウンサー事情が明かされる。

大学時代『ミス学習院コンテスト2001』で準グランプリを獲得した神田。2003年にNHKに入局すると、『2010FIFA ワールドカップ・南アフリカ大会』や『ワンダー×ワンダー』の司会を務めるなど幅広く活躍。お笑い芸人・バナナマンの日村との結婚は大きな話題となった。

そんな神田は、「準ミス学習院」時代に撮った写真を披露するも、松本人志から「カツアゲにあったみたいな顔してる」と指摘されてしまう。また、神田はNHK新人時代、原稿を読み間違えたことでニュースセンターを出禁になってしまった過去を語る。

そして浜田雅功から、「一緒に番組やりづらい人いる?」と聞かれると浜田の名前を挙げた神田。続けて、「普通はMCが助けてくれるのに、浜田さんはすごい形相で肘をついてて」と目を伏せる。それを受けて松本も、「放ったらかしのときあるよな!」とダウンタウンDXでの浜田の態度を指摘する。この模様は7月15日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本