【魔女占い】7月22日 各星座の運勢は?

2021.7.21 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月22日にラッキーなのは、いて座。

おひつじ座

修正や訂正はいつでもできる。いけないと思うときは早めにやり直しで安心。

おうし座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束はなるべく日中のうちに処理を

ふたご座

人との距離に気を配りたい日。暑い日もマスクは正しく着用を。

かに座

回り道の過程から得られるものの多そうな日。結論を急ぐだけでなく、途中経過にも気配りを忘れずに。

しし座

人の気持ちや相手の立場に思いやりを忘れたくないとき。歩み寄りの努力を。

おとめ座

お疲れの出やすいとき。睡眠不足気味の人は休暇の間にしっかり充電を。

てんびん座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で気分転換を。

さそり座

何事も時間のかかる遠回りの日。結論を急がなければならない状態ではまだない。長い目での判断を大切に。

いて座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが最上の結果に。

やぎ座

ないものねだりはやめたい日。足りないものを数えるより、今あるものをどう活用するかを考えてみたい。

みずがめ座

気分転換が必要。頑張り過ぎに気をつけて、休養や充電の時間も確保を。

うお座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明だが、やむを得ないときは、まとめ役や仕切り役が必要に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本