【魔女占い】7月21日 各星座の運勢は?

2021.7.20 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月21日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

リードするよりされる方が安心。面倒なことを代わりにやってくれる人を探すのによい日。

おうし座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこたわらず、状況に合わせて優先順位の見直しを。

ふたご座

年齢や経験が上の人の意見が信頼できるとは限らない。参考にはしても流されないよう気をつけて。

かに座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えは早めに。

しし座

一度始めたことは、途中であきらめない方がよい日。結果が出るまで持続を。

おとめ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。やむを得ない外出時は感染症対策に十分気をつけて。

てんびん座

チャンスにタイミングが合わせにくいとき。迷った時は無理せず、次の機会に見送りという判断も賢明。

さそり座

何事も落ち着いて、冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されない心がけで安心。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのは慎重に。不要不急の外出や旅行は避けた方が賢明。

やぎ座

情報収集の段階が、結果を左右する。動き出す前の準備には充分時間を。

みずがめ座

運勢は流動的。動き出すことを急がず、周囲の変化やなりゆきの観察に時間をかけては。

うお座

無理難題が回ってきそう。お願いされたら断りにくい人は気をつけて、人の仕事やトラブルには関わらず、近づかない用心を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本