大神いずみ、同僚アナへの怒りに松本人志「すごい根に持ってる」

2021.7.14 20:45

大神いずみ(C)ytv

(写真6枚)

7月15日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、フリーアナウンサーの大神いずみが登場。「フリー女性アナウンサーぶっちゃけ実態調査!」をテーマに、局アナ時代のエピソード、収入、私生活トークする。

大神いずみは、1992年日本テレビに入社。『ウンナン世界征服宣言』や『頑張る!TV!!』など数々のバラエティ番組に出演し人気を集めた。2000年には、現在読売ジャイアンツのヘッドコーチを務める元木大介氏と結婚。今では主婦の顔を持つ一方で、フリーアナウンサーやタレントとしてさまざまな番組に出演している。

そんな大神は嫉妬してしまう女性アナウンサーがいるといい、同じ元日本テレビアナウンサーの名前を挙げる。そして、大神が抜けた番組の後任に彼女が決まった理由に怒ると、MCの松本人志から「すごい根に持ってる!」とツッコまれ、「根に持ってます!」と声を荒げる。

さらに大神はレギュラーが10本もあった「売れっ子時代」の写真を公開。「報道でニュースを読ませる感じの採用じゃなかった」と自嘲し、初仕事が「心霊体験バスツアー」だったと笑う。

そして、人気番組『スーパージョッキー』を担当していた大神が、視聴者から「ワガママ」と批判を受けることになってしまった事件についても告白。話を聞いた松本は「今、聞いてもワガママだなって思いますけどね」と笑う。この模様は7月15日・夜10時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本