【魔女占い】7月20日 各星座の運勢は?

2021.7.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月20日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座。用心すべきは、おとめ座、いて座。

おひつじ座

始める前からあきらめてしまわず、何事にもまずチャレンジあるのみ。発想の転換と色々な角度からのアプローチも成功のポイント。

おうし座

何事も結果が大切。途中経過を気にするより、かたちにすることにこだわりと努力を。

ふたご座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。状況に合わせた対応を心がけ、乗り切りたい。

かに座

長く続けることが自信の結果につながる。迷いは禁物。やりかけたことは途中でやめず、持続の努力を。

しし座

新しいものを使い始めるのによい日。手入れと定期点検に気を配れば、いつまでも快適に働いてくれる。

おとめ座

やりかけたことを邪魔されない工夫が必要になるとき。予約なしの訪問者や誘いは断って差し支えなし。

てんびん座

人はあまり頼りにしない方が無難。できることは自ら引き受け、実行で順調。

さそり座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方がよさそう。

いて座

手作りの腕とセンスがアップするとき。今まで未経験の分野にも前向きに、とりあえず試してみては。

やぎ座

多忙の日。人のお世話より、まず自分の仕事に集中を。無理は断っても差し支えなし。

みずがめ座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。何もかもひとりで引き受けてしまわず、応援や協力は前向きに受けて活用を。

うお座

復活と再開のとき。一度始めて何らかの事情でそのままになっていたことがあれば、見直しにも最適。今なら当時と状況は変わっているはず。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本