【魔女占い】7月19日 各星座の運勢は?

2021.7.18 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月19日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

今できることは後に回さない方がよい日。その日のことはその日のうちの処理と解決を考え、明日必要なものは今日のうちに準備を。

おうし座

期待が大きすぎると失望につながることも。ほどほどの満足と安心を大切に。

ふたご座

まとめ役に回るならまず誠意が大切。結論を急がず、お互いの言い分を聞くことから始めては。

かに座

一度決めたことは途中で変えない方が幸運。情に流されず冷静に割り切りを。

しし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を。

おとめ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

てんびん座

バランス感覚を大切にしたい日。ひとつの事に片寄らない公平な判断を。

さそり座

今日関わりを持った人や物事との縁はよくも悪くも長く続く。自信や責任を持てないことには近寄らない方が無難。

いて座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。今まで停滞していた物事も動き出す。体力と要領に自信のある人はみんなまとめて面倒を見ては。

やぎ座

理解者や協力者が登場。何もかもひとりで引き受けてしまわず、手伝ってくれそうな人には積極的に応援を求めてみては。

みずがめ座

お疲れの出やすいとき。夏バテ気味の人は気をつけて、今日中に終わらないことはまた明日に回し、休養と充電の時間の確保を。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人は身近にいる。人の好意を無にしないよう、応援や協力は前向きに受け、活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本