【魔女占い】7月18日 各星座の運勢は?

2021.7.17 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月18日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、しし座、さそり座。

おひつじ座

思いがけない立場や役割が回ってきそう。今までの努力の結果や、経験が活用できる範囲なら、前向きに引き受けても問題はなし。

おうし座

出遅れに気をつけたい日。有利な情報や最新の話題を見逃さない用心を。

ふたご座

今までの迷いや悩みに答えを出すとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最上と思えることが最善の結果に。

かに座

金運が好転。ショッピングは計画的に。目標を決めて貯蓄を始めるよい機会。

しし座

疲れてるときや不調のときに無理は禁物。癒しや充電のひとききの確保を。

おとめ座

安定期。慌ただしく動き回るだけでなく、今いるところで落ち着いてこれから先の計画を。今すぐは難しいことも時間をかければ実現可能。

てんびん座

モノを運ぶのによい日。壊れて困るものは丁寧に、念入りに梱包で安心。

さそり座

よいアイデアがひらめきそう。実現は少し先でも、忘れてしまわないうちに、メモやデータに残しておいては。

いて座

重たいものを動かすのによい日。今なら手伝ってくれる人が見つかる。

やぎ座

前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめてしまうのは早すぎない方がよさそう。

みずがめ座

援軍を探すのによい日。周囲の応援が必要なら、積極的に募集を。

うお座

最新の話題や情報から得られるものの多そうな日。積極的に入手と活用を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本