【魔女占い】7月17日 各星座の運勢は?

2021.7.16 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月17日にラッキーなのは、てんびん座。用心すべきは、おひつじ座。

おひつじ座

ひとつのことに集中し過ぎていると他が目に入らない。周囲とのコミュニケーションやバランスをとる工夫を忘れずに。

おうし座

あなたの応援を待っている人がいそう。頼りにされたら答えてあげては。

ふたご座

人の噂が気になる日。でも、一度やりかけたことは途中でやめずに持続を。 結果が出れば周囲はきっとわかってくれるはずだから。

かに座

気まぐれや思い付きでの行動は避けたい日。何事も計画的に進めれば安心。

しし座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おとめ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で幸運。

てんびん座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。修理が可能なものは手直しでまだまだ使える。

さそり座

何事も早めの対応を。方向転換や軌道修正が必要ならそれも早めに。

いて座

年齢や経験が上の人が信頼できるとは限らない。頼りにならない上司に期待するより、できることは自分で判断し、進めるのが一番。

やぎ座

あなたの便りを待っている人がいそう。連絡の返信は忘れる前に早めに。

みずがめ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談をおすすめ。

うお座

身につけるものが気分や運勢にも影響するとき。ステイホームでも、身だしなみとあなたらしさを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本