【魔女占い】7月16日 各星座の運勢は?

2021.7.15 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月16日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、かに座、てんびん座、やぎ座

おひつじ座

結論だけでなく、途中経過にも気配りを。なりゆきの観察も大切な課題。

おうし座

ショッピングによい日。最新の話題や情報も参考に、資金の有効活用を。

ふたご座

少しずつの積み重ねが大きな成果につながる。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

しし座

今まで身につけた知識やキャリアは信頼できる。眠らせたままにしておかないで、積極的に活用の場所や方法を探してみては。

おとめ座

気分転換が必要。海外や遠隔地との連絡や情報交換もよいきっかけに。

てんびん座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明。

さそり座

選択肢が広がるほど、迷いもまた多くなる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

いて座

何もかも一度に済ませようとは思わないで。少しずつ、長く続ける努力を。

やぎ座

人の噂が信頼できるとは限らない。デマや風評に気をつけて、冷静に対応を。

みずがめ座

納得できるまで考え、出した結論なら、これ以上行動をためらうべきではない。今まで抱えていた問題を、解決するヒントも間もなく見つかる。

うお座

急展開の日。動き出すきっかけはある日突然予告なく現れる。普段から心の準備を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本