【魔女占い】7月15日 各星座の運勢は?

2021.7.14 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月15日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。余裕のあるときほど気をつけて、本当に必要なものとそうでないものの見極めを。

おうし座

人には不要のものがあなたには役立つものとなることも。リサイクルに興味と関心のある人に活躍のとき。

ふたご座

何かと出費の増えるとき。あるときほど気をつけて、資金は計画的に活用を。

かに座

迷いの答えは過去の経験から見つかる。今まで歩んできた道のりを振り返ってみては。

しし座

コミュニケーション力が高まるとき。ひたすら押すだけでなく、相手の反応や出方を観察する心の余裕を忘れずに。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。自由に動けるようになったら行きたいところを今から考えておいては。

てんびん座

今日始めたことや引き受けたことはなかなか終わらない。最後まで面倒を見るつもりがないことには、近寄らず、手を出さない用心を。

さそり座

心を開いて歩み寄れば、答えはきっと返ってくる。受け身で待つより働きかけを大切に。

いて座

人の意見はさまざま。参考にはしても流されない工夫が大切な日。

やぎ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えは早めに。

みずがめ座

捜し物は時間のロスにつながる。これから必要になるものは事前に準備を。

うお座

思いがけない情報は遠方からやってくる。いつも身近にいる人だけでなく、普段遠くにいる人との交流にも気配りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本