【魔女占い】7月12日 各星座の運勢は?

2021.7.11 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月12日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おうし座、みずがめ座。

おひつじ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも、少しずつ続けて行けば無理なく目標に近づける。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。感情に流されぬ用心を。

ふたご座

あなたの便りを待っている人がいそう。思い出したら連絡で、きっと喜んでもらえるはず。

かに座

もしものときに頼りになるのは、遠方より身近にいる人。日ごろのコミュニケーションを大切に。

しし座

何事も早め、先回りの対応を心がけたいとき。特に遠方との連絡は、余裕を持って進めたい。

おとめ座

考えすぎは問題をより複雑にする原因となることも。参考にできる情報は、できるだけ広範囲から求める、解決の努力を。

てんびん座

越えなければならない壁が見えてくる。あきらめ、回避する前に出来ることがないか、考えてみる余地もありそう。

さそり座

手間や時間は惜しまない方がよさそう。力を入れたことにはそれなりの手ごたえがきっと現れる。

いて座

人との交流から得られるものの多そうな日。リモートにも積極的に参加を。

やぎ座

直感が信頼できるとは限らない。割り切る前にもう一度、角度を変えて見直し、考える、心の余裕を大切に。

みずがめ座

受け身で待つことで、人の気持ちはよくわかる。ときには忍耐も必要。

うお座

遠くへ行きたい気持ちの強くなるとき。旅行の準備や計画に最適。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本