【魔女占い】7月11日 各星座の運勢は?

2021.7.10 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月11日にラッキーなのは、かに座、さそり座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

気分はやや疲れ気味。今日は無理せず早めに休養と充電の時間の確保を。

おうし座

環境が運勢にも影響を与えそう。住まいや仕事場の整理整頓で効率アップ。

ふたご座

燃え上がるのが早ければ、冷めるのも早い。決断は焦らず、冷静に。

かに座

復活と再開のとき。やりかけたままになっていることを思い出したら整理や解決の努力を。

しし座

家庭運が好転。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

おとめ座

重いものを動かすのによい日。模様替え、遠隔地への輸送、配送も順調。

てんびん座

出来ないことは無理せずに。またの日に見送るあきらめのよさも必要。

さそり座

今まで身につけた知識や経験は信頼できる。積極的に活用の場所や方法を考えてみては。

いて座

ペースダウンで何事も着実に進めたい日。時間をかけて考えているうちに、よりよい解決法が遠方からもたらされることも。

やぎ座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われることが煩わしいと思える場面もありそうだが、世間の意見や常識は一応聞いて参考に。

みずがめ座

懐かしい人や場所との縁が復活する可能性。思いがけない人との再会も。

うお座

過去の友情や信頼関係が、いつまでも続くとは限らない。環境が変われば、遠ざかるのも自然のなりゆき。流れに逆らわず前進を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本