【魔女占い】7月10日 各星座の運勢は?

2021.7.9 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月10日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

頼りになる相談相手が現れるとき。今までの悩みや難問を解決するヒントやきっかけが見つかることも。

おうし座

今まで抱えていた難問に、解決の兆し。きっかけは遠方からやってくる、情報の中に見つかりそう。

ふたご座

焦りは禁物。ときには現状維持が最善の方向となることも。動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。

かに座

人の噂が気になる日。風評被害に惑わされないよう、対応は冷静に。

しし座

捨てるのによい日。煩わしいモノや思い出を切り離す作業に最適。

おとめ座

遠方との連絡や交流に注目。思いがけないモノや情報が手に入ることも。

てんびん座

出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性。シングルには新しい恋が始まる予感も。

さそり座

一度心に決めたことは、途中で変更しない方がよさそう。初心貫徹。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。会議には不向き。結論を急がず、話し合いにはできるだけ時間をかけて調整する余裕を。

やぎ座

よいアイデアのひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

みずがめ座

あなたの常識が世間のすべてに通用するとは限らない。慣れない場所では、周囲の失礼にならないよう、気配りを。

うお座

夢や希望の実現のためには、まずその裏づけとなる資金や予算が必要。行動の前にはまず原点に返り、計画作りを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本