【魔女占い】7月9日 各星座の運勢は?

2021.7.8 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月9日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座、うお座

おひつじ座

気分転換が必要なとき。海外との連絡や情報交換から、意外な発見も。

おうし座

遠方との連絡やコミュニケーションの機会が増えそう。より効率的な方法の検討で、省エネや経費節減を。

ふたご座

ショッピングによい日。情報はできるだけ広範囲から集め、比較検討に時間をかけることがより満足の結果に。

かに座

だれかが何とかしてくれるのを待つだけでは、仕事が増えるばかり。応援や協力は前向きに求める努力を。

しし座

何もかもひとりで引き受けようとしていませんか。負担を軽くする方法がないか、考えてみる必要も。

おとめ座

人のトラブルを見聞きする機会あり。でも、同情はほどほどに。他人のプライバシーには深入りしない用心が身を守ることも。

てんびん座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

さそり座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の着手と検討には最適。

いて座

周囲の変化が慌ただし過ぎることに、逆らい、抵抗してみたくなるとき。 いつものリズムと日常生活から離れ、気分転換する時間が必要に。

やぎ座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は素直に受ける気持ちを大切に。

みずがめ座

プレッシャーの高まる日。黙っていては、あなたの大変さは周囲にわかってもらえない。理解を求めるための努力や説明が必要。

うお座

金運にやや波乱。臨時収入のチャンスもあるが、気を許すとすぐになくなる。管理には細心の注意を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本