【魔女占い】7月8日 各星座の運勢は?

2021.7.7 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月8日にラッキーなのは、ずがめ座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

転換期。運勢のサイクルが変化を始めるとき。落ち着いてこれから先の見極めを。

おうし座

日没以降が幸運の日。大切な連絡は日が暮れてから届きそう。見逃さぬよう、チェックを。

ふたご座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。納得できるまで見比べ、考える時間を大切に。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠くで起こることにも目を向け、気配りを忘れずに。

しし座

どうにもならないことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。見方を変えればそこにまた、別の可能性が開けるはず。

おとめ座

考え事によい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

てんびん座

頼りにされてもできないことは、はじめから断る方がお互いのため。人のことより、自分の課題を優先したい日。

さそり座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を。

いて座

試練を通って強くなれるとき。気がかりは避けて通らず、前向きに取り組みで、解決のきっかけがきっと見つかる。

やぎ座

何かひとつに集中し過ぎると、ほかがお留守になりがち。広い視野とバランスの取れた気配りを忘れずに。

みずがめ座

遠方との連絡や交流の場面で、あなたのセンスが発揮されるとき。情報収集力の活用を。

うお座

家族や親族との縁が深くなるとき。ふだん遠くで暮らす人たちにも気配りと連絡を忘れずに。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本