【魔女占い】7月7日 各星座の運勢は?

2021.7.6 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月7日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、さそり座

おひつじ座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おうし座

勉強するのに最適の日。最新情報は積極的に入手を。トレンドに敏感な人に活躍のチャンス。

ふたご座

幸運は戸外にあり。閉じこもっていないで外出を。運動不足の解消にも最適だが、感染症対策はお忘れなく。

かに座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠くで起こることにも目を向け、気配りを忘れずに。

しし座

期待が多き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

動き出す前の準備の段階が結果に大きく影響する。明日の用意は今日のうちに整えておくことで何事にも余裕を持って対応が可能に。

てんびん座

目先のことだけに捕らわれず、広い視野で周囲を眺めてみたいとき。仕事や環境の変化を求めるなら、準備は慎重に。

さそり座

軽い気持ちでしたことが、意外なところまで影響を広げる。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

いて座

歩み寄る気持ちが大切な日。自分で行動しないと誰も答えてはくれない。

やぎ座

愛情運、上昇中。出会いは遠距離に発展する可能性もあるけれど、チャンスには前向きに。

みずがめ座

先回りはやめ、何事も地道に進めたい日。一歩ずつの積み重ねを大切に。

うお座

何もかも一人で引き受け過ぎの傾向。役割分担で負担を軽くしては。ところから援助や協力の手が差し伸べられることも。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本