【魔女占い】7月6日 各星座の運勢は?

2021.7.5 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月6日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座、みずがめ座。用心すべきは、いて座、うお座。

おひつじ座

いくつもの課題が同時進行の多忙の日。体力と要領に自信のある人は、みんなまとめて面倒を見てあげては。

おうし座

結論を急がない方がよさそうな日。迷うことは次回に見送りが賢明。

ふたご座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。しまい込んだままになっているものがあれば、積極的に活用を考えるのによい機会。

かに座

遠方との連絡によい日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

しし座

環境が運勢にも影響を与えるとき。気になるところはそのままにせず、改善の工夫や努力で快適な毎日を。

おとめ座

女性の発言力が強く、大きくなるとき。男性はあまり逆らわない方が人生は平和。女性は派閥やグループの対立に巻き込まれない用心を。

てんびん座

何かをあきらめるかわりに別のものが手に入る。新しいものを求める前に、 まず今あるものの処分と整理整頓を。

さそり座

環境が運勢にも影響を与える。今いる場所に不満があれば、我慢していないで、工夫や改善の努力を。

いて座

人のトラブルには関わらない方がよい日。頼りにされたら断り切れない人は、無理難題を背負い込まない用心を。

やぎ座

周囲が自然に変化して、あなたの出番を用意してくれる。動き出す準備を整えつつ、なりゆきを見守りたい。

みずがめ座

役割分担でそれぞれの負担は軽くできる。助け合い、協力し合う態勢を。

うお座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかはその出どころで判断を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本