【魔女占い】7月5日 各星座の運勢は?

2021.7.4 18:00

カメリア・マキの魔女占い【月曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月5日に用心すべきは、おうし座、さそり座。

おひつじ座

家族や親族とのつながりが強くなるとき。いつでも連絡の取れる態勢で安心。

おうし座

一度つまずけば、ダメージからの回復には時間がかかる。自信の持てないことには手を出さず、近づかない方が無難。

ふたご座

動き出すことを急ぐ必要はなし。当面は今いるところでなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

かに座

上司や先輩の意見や経験が信頼できるとは限らない。でも、一応参考に。

しし座

勉強するのに最適の日。新しいことを始めるのに、遅すぎることはまだない。

おとめ座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところで体を動かす習慣が効果的。

てんびん座

新しいものへの興味と関心が強くなるとき。使いこなせるかどうかは、まずは情報収集から始めてみては。

さそり座

時間も資金も有効活用を考えたいとき。義理やなりゆきでのお付き合いはうまく避ける言い訳を考えておいては。

いて座

人の集まる場所はできるだけ避けたい日。やむを得ない外出は短時間で切り上げる配慮を。

やぎ座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。先回りはやめて地道に。

みずがめ座

頼りにするよりされる場面の方が多そう。余裕があれば積極的に応援を。

うお座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせた、柔軟で臨機応変の対応を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本