【魔女占い】7月4日 各星座の運勢は?

2021.7.3 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月4日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。用心すべきは、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら気軽に声をかけては。今日、助けてあげた人はいつまでもそのことを忘れない。

おうし座

積重ねの努力を大切にしたい日。少しずつ長く持続が大きな成果につながる。

ふたご座

頼りにされ、期待される場面あり。どこまで引き受けるべきかは、本業に差し支えのない範囲に限定し、よく考えて。

かに座

比較検討の過程から、よりよい方向が見えてくる。参考になる情報はできるだけ多く、広範囲から集めて幸運。

しし座

うま過ぎる話に気をつけたい日。努力なしに幸運は手に入らない。

おとめ座

金銭管理に注目の日。これから先の計画を立てるのにも最適。人の意見や助言より、必要なものとそうでないものは自分で判断が一番納得の結果に。

てんびん座

人のしていることや持っているものが気になる日。いいねーと声をかけ使い心地を尋ねてみては。きっと親切に教えてくれるはず。

さそり座

少額の投資や出費が、大きな効果を表すとき。大切にしたい人を訪問するときは、おみやげを忘れずに。

いて座

連絡不足に気をつけたい日。伝言は簡潔、迅速に。人を待たせない用心を。

やぎ座

人には不要のものがあなたには役立つものであることも。あげるといわれたものはありがたくもらっておいては。

みずがめ座

気の進まないおつきあいに無理は禁物。マイペースを乱されない工夫で安心。

うお座

一度あきらめかけたことがもう一度復活してくる可能性。チャンスは二度ある。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本