【魔女占い】7月3日 各星座の運勢は?

2021.7.2 18:00

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月3日にラッキーなのは、おひつじ座。用心すべきは、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

仕事運が好転。これから先の計画を立てるのにもよい日。実現は少し先でも、今から準備を始めれば無理なく進めて行けるはず。

おうし座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されぬ用心を。

ふたご座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。予定や計画にないことはしない方が無難。

かに座

ライフサイクルが乱れがち。夜型の人は日中の活動に修正の努力を。

しし座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて地道に。

おとめ座

直感は信頼できるが、持続力にはやや欠ける。迷い始めれば運勢は低迷。

てんびん座

身につけるものが気分や運勢に影響する日。身だしなみへの気配りを大切に。

さそり座

モノがなくなりやすい日。すぐ使うもの、よく使うものは、手の届くところに準備で効率アップ。

いて座

苦手を克服できるチャンス。自分のためにはできないことも人のためなら可能に。

やぎ座

モノが落ちやすい日。大切なものや重いものを動かすときは気をつけて。

みずがめ座

一度心に決めたことは、途中で変えずに持続を。初心貫徹が大切な日。

うお座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて優先順位の見直しを。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本