【魔女占い】7月2日 各星座の運勢は?

2021.7.1 18:00

カメリア・マキの魔女占い【金曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月2日にラッキーなのは、しし座、いて座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

家族の間でも意見やものの見方はさまざま。まとめることを急ぐより、それぞれの希望や考え方を聞いてみるのによい日。

おうし座

土台作りに注目のとき。迷ったときは初心と原点に変えれば、次にするべきことがわかるはず。

ふたご座

ただ働きはしない方がよい日。収入や評価につながることと、そうでないことは引き受ける前によく考えて。

かに座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかくいわれたくないなら控えめが無難。

しし座

愛情運、上昇中。心を開いて歩み寄る気持ちで、思いはきっと伝わるはず。

おとめ座

復活と再開のとき。中断したままになっていることを見直すのにはよい機会だが、何十年ぶりかの知人の連絡は、その意図を考える必要も。

てんびん座

遠方との連絡や情報交換によい日。御無沙汰している人を思い出したらお便りを。

さそり座

心で思うだけでなく、気持ちを伝えるためには努力が必要。モノや金銭での 表現も効果的。

いて座

何事も早めの処理と対応を心がけたい日。思い立ったら即実行、今できることはあとに回さない気持ちで幸運。

やぎ座

今までの迷いや悩みを解決するヒントが見つかりそう。最新情報に注目。

みずがめ座

最新の話題や情報に注目の日。遠方や海外との交流から得られるものも多い。

うお座

手間や時間はかけるほど効果が上がる。やりかけたことはあきらめず持続を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本