【魔女占い】7月1日 各星座の運勢は?

2021.6.30 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日7月1日にラッキーなのは、さそり座。

おひつじ座

使うより蓄えが目標。資金も体力も無駄を省き、次の活動に向けて蓄積を。

おうし座

睡眠不足に気をつけたい日。つきあいのよ過ぎる人は、深夜の電話や連絡への対応の方法を考える必要あり。

ふたご座

気を許せば出ていく一方。今必要なものとそうでないものの見極めを。

かに座

過ぎたことは忘れたい。気持ちは早めに切り替え、次の展開に向けて準備を。

しし座

何事も早めの対応を心がけたいとき。あれこれ迷わず、直感を信じて。

おとめ座

努力の結果がすぐにかたちになるとは限らない。気長に待てる人には幸運。

てんびん座

人の意見や経験が信頼できるとは限らない。納得できるまで考え、答えを出す、時間と心の余裕を忘れたくない日。

さそり座

趣味と実益をかねての活動によい日。将来の実りにつながる出費や投資は前向きに検討を。

いて座

みんなの意見がまとまりにくい日。話合いは後日に見送った方が賢明だがやむを得ないときは、信頼できるまとめ役が必要に。

やぎ座

親切過ぎる人を警戒したい日。せちがらい現代ではまず下心を疑う必要あり。

みずがめ座

期待と現実との間には落差あり。ほどほどで満足する気持ちも大切。

うお座

遠方で起こることがあなたの日常にも影響してくる。最新情報は広範囲から収集を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本