【魔女占い】6月30日 各星座の運勢は?

2021.6.29 18:00

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月30日にラッキーなのは、かに座、うお座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

収支のバランスに気を配りたい日。入って来るはずのものに期待するだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がければ安心。

おうし座

見たくないものには目を閉ざすのも大人の知恵。自分の身は自分で守ろう。

ふたご座

金運に波乱の予感。困ったときはひとりで悩まず相談相手を探してみては。

かに座

今すぐは難しいことも、時間をかければ実現可能。長期計画の着手には最適。

しし座

思いがけないところから、援助や協力の手が差し伸べられそう。人の好意や親切は無にせず、素直に受ける気持ちを大切に。

おとめ座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先しては。

てんびん座

先回りはやめたいとき。目立つより周囲と足並みをそろえる工夫を大切に。

さそり座

受け身で待つことで、見えてくるものあり。幸運は今いるところに訪れる。

いて座

先行きの見通しが立てにくい日。無理せず、周囲の状況や環境が変化するのをもう少し待ってみては。

やぎ座

好奇心の強くなるとき。人のしていることも気になるけれど、アラ探しは禁物。

みずがめ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。当面は落ち着いて周囲の変化となりゆきの観察を。

うお座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。好意や親切は前向きに受け、活用させてもらっては。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本