しまむら、アウトドアの「ロゴス」と新ブランドを設立

2021.6.23 22:00

しまむらとLOGOSによる新ブランド「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」

(写真3枚)

衣料品大手の「しまむら」(本社:さいたま市)は、大阪に本社を置くアウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」と共同開発を実施。新ブランド「LOGOS DAYS(ロゴスデイズ)」を6月23日より全国で販売がスタートした。

「家族の楽しみぜんぶ一緒に」をコンセプトとしたこのコラボでは、日々の暮らしのなかでもアウトドアのワクワク感や楽しさを感じられるアイテムとして、衣料品はもちろん、寝具やインテリア、ルームウェアまで幅広くラインアップ。

高コスパ、プチプラで知られる「しまむら」だけに、今回のコラボでもレディースのトップス(979円)、リュック(1969円)、ガールズのワンピース(979円)、ボーイズのハーフパンツ(979円)と、強みを活かしたリーズナブルな価格設定となっている。

同ブランドは全国の「ファッションセンターしまむら」にて販売。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本