【魔女占い】6月29日 各星座の運勢は?

2021.6.28 18:00

カメリア・マキの魔女占い【火曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月29日にラッキーなのは、かに座、さそり座、うお座。用心すべきは、おとめ座、いて座。


おひつじ座

頑張る人ほど仕事も増える。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、上手な断り方を考えておいては。

おうし座

何事も時間のかかる遠回りの日。結論を急がなければならない状態ではまだない。長い目での判断を大切に。

ふたご座

回り道の過程から得られるものの多そうな日。結論を急ぐだけでなく、途中経過にも気配りを忘れずに。

かに座

受け身で待つより働きかける気持ちが大切。遠方との連絡やコミュニケーションも積極的に。

しし座

やりかけたことは途中で中断しない方がよさそう。ひと区切りつくまで頑張ってみては。

おとめ座

無理難題が回ってきそう。お願いされたら断りにくい人は気をつけて、人の仕事やトラブルには関わらず、近づかない用心を。

てんびん座

周囲はあなたに好意的。人の助言や親切は素直に受けて参考に。

さそり座

急展開の日。今まで停滞していた物事も間もなく動き出す。落ち着いて動き出すチャンスの見極めを。

いて座

期待が大き過ぎると失望につながることも。ほどほどの満足を大切に。

やぎ座

金銭管理に注目の日。お金をかけるより知恵とアイデアでの工夫が成功することも。

みずがめ座

一度始めたことは、結果が出るまで持続を。やりかけたことをそのままにして次のことを始めるのは避けたい。

うお座

少しずつの努力が大きな成果につながるとき。思い立ったそのときが始めるチャンス。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本