【魔女占い】6月27日 各星座の運勢は?

2021.6.26 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月27日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、さそり座、みずがめ座。


おひつじ座

身近にいる人だけでなく、普段遠くにいる人にも気配りを忘れたくない日。しばらく御無沙汰している人を思い出したら、お便りを。

おうし座

異なる意見や立場の間で迷う場面も。当面は落ち着いてなりゆきの観察を。

ふたご座

チャンスや幸運は遠方からやってくる。遠隔地との連絡や情報交換に注目。

かに座

幸運は室内にあり。予定なしの外出より、住まいや仕事場を快適に、居心地よく暮らす工夫が成功するとき。

しし座

経験が信頼できるとは限らない。キャリアに自信のある人も、最新の話題や情報は積極的に取り入れ、参考に。

おとめ座

整理整頓に最適。捨てるのが苦手な人は、使ってくれそうな人に回すのもよい方法。

てんびん座

家族や親族とのつながりが強くなるとき。最近御無沙汰している人を思い出したら、連絡をしてみては。

さそり座

人の噂や見る目を気にするだけでは、前に進めない。どこかで割り切る気持ちも必要。

いて座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、邪魔の入らない時間と場所の確保を。

やぎ座

何事も計画的に進めたいとき。新しいことを始めるなら、まず資金作りから。

みずがめ座

なりゆきで進まず、立ち止まり、考える時間を大切に。自信や責任の持てない約束はしない方が無難。

うお座

人との比較はあまり意味なし。自分で一番納得できることが最善の方向。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本