【魔女占い】6月24日 各星座の運勢は?

2021.6.23 18:00

カメリア・マキの魔女占い【木曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月24日にラッキーなのは、いて座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

勢い余っての言動に気をつけたい日。元気のよ過ぎる人は、モノや人とぶつからない用心を。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替えは早めにして次の展開に向けた心の準備を。

ふたご座

プライバシーやセキュリティの管理に気をつけたい日。安全第一で。

かに座

今まで迷っていたことにひとつの結論が出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思えることが最上の結果に。

しし座

疲れたらひと休み。活動と休息、発散と充電のバランスを意識したい日。

おとめ座

人間関係を広げるチャンス。オンラインでの交流にも参加し、人脈の拡大を。

てんびん座

頼りにされ、期待される場面の多そうな日。できることは無理のない範囲で引き受けてあげれば、きっと感謝され、喜んでもらえるはず。

さそり座

人の気持ちや相手の立場に思いやりを忘れたくないとき。歩み寄りを大切に。

いて座

家庭運、上昇中。最近コミュニケーション不足を感じていた人は、埋合せや歩み寄りの努力を。

やぎ座

環境が運勢にも影響を与えるとき。住まいや仕事場の整理整頓で気分転換を。

みずがめ座

お疲れの出やすいとき。睡眠不足や不規則な生活は早めに改善の努力を。

うお座

人の集まる場所はできるだけ避けたい日。やむを得ない外出は、できるだけ短時間で、密集を避ける工夫を。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本