チュート・徳井、自粛中のエピソードを暴露

2021.6.19 21:15

チュートリアル・徳井義実(C)ytv

(写真3枚)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。6月29日の放送回には、チュートリアルの徳井義実がゲストで登場する。

番組初登場で緊張気味の徳井をからかいながらほぐすケンコバ。ジュニアは徳井に税務申告漏れ問題が発覚し、記事が出ることを知らされたときの経緯や心境を聞いていく。

一報が入った日、大阪で仕事があった徳井は、新幹線のなかでマネジャーから連絡を受けたという。相方の福田とともにテレビ番組の収録やロケに参加し、その日の夜に吉本の大阪本社で会見するという目まぐるしかった1日の出来事を語る。

自粛中はずっと自宅にいたという徳井に、「スーパーで大量に食材の買い出しをしている写真を見た」とケンコバ。それに対し徳井は「普通に生きるための食材を買ったんですけど・・・」とポツリ。また後輩芸人にも迷惑がかかると思って買い物などを頼めなかったこと、スーパーの店員から支払い時にやさしい声を掛けられ、泣きそうになったことなど当時を振りかえる。

そして、ケンコバは徳井の動画チャンネルをたまたま見つけたとニヤリ。バイクに乗りながら、目に入る景色について話しているもので、「一般のおじさんと同じことをしゃべってる」とケンコバが指摘すると、「派手なことをしてはいけないので地味なチャンネルを目指してる」と徳井。それを受けケンコバが、「モデルの腰を抱いて歩け」と地味とは真逆の提案をする。この模様は、6月29日・深夜1時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本