恐怖の映像検証ロケ、Aぇ! group末澤「幽霊怖い・・・」

2021.6.19 20:05

バラエティ特番『パンドラTV』に出演する、関西ジャニーズJr.・Aぇ! groupの末澤誠也と草間リチャード敬太(c)カンテレ

(写真1枚)

世の中の「調べたらまずい?」を追求する、アンタッチャブルがMCのバラエティ特番『パンドラTV』(カンテレ)が、6月29日に放送される。

SNSで「あるものが映りこむ」と話題を呼んでいるライブカメラの検証へ向かったのは、関西ジャニーズJr.・Aぇ!groupの末澤誠也と草間リチャード敬太。大阪と奈良にまたがる金剛山にあるライブカメラだが、午前4時ぴったりに「あるもの」が現れると話題となっており、超恐がりの末澤が「幽霊怖い・・・」と顔を引きつらせる展開に。

収録を終えた2人は、「僕は、ハッピーな気分になりましたね。最初に話を聞いた時は、『マジで最悪だ!』と思いましたが(笑)」(末澤)、「初めの末澤の引き具合、テンションの下がり具合に、逆に引きましたね。仕事でもここまでなるんや・・・って(笑)。でもやっぱり最終的には、Aぇ! groupの底力を見せられたかなって思いました!」(草間)と、意外にも前向きなコメント。この模様は、6月29日・夜9時から放送される。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本