スシローの「だっこずし」が100均に登場「即買いした」

2021.6.18 19:15

6月18日より「だっこずし×セリア」コラボ商品が、全国の「セリア」で販売されている。

(写真8枚)

回転寿司店「スシロー」(本社:大阪府吹田市)の公式キャラクター「だっこずし」が100円ショップ「セリア」(本社:岐阜県大垣市)とコラボ。6月18日よりコラボグッズが発売され、SNSでは早くも話題になっている。

「何があっても絶対にネタを離さない」という特性を持つ「だっこずし」は、大好きな寿司ネタをギュッと抱きしめているナゾの動物。

今回のコラボでは、お弁当グッズや食器など子ども用の商品がメインながら、マスキングテープや入浴剤、箸置きなどまで幅広く販売されている。

子ども向けグッズとして「スシロー」で親しまれている「だっこずし」だが、密かに大人のファンも多いようで、今回のコラボにSNS上では「大人でも欲しかったからうれしい」「おうちでスシロー気分最高っ」と盛り上がりをみせている。すでに店頭で見つけた人達は「即買いしちゃった!」と興奮気味のコメントも見られた。

コラボグッズは全国の「セリア」で販売され、取り扱い商品は店舗により異なる(なくなり次第終了、スシロー店舗での販売はなし)。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

エルマガジン社の本