さんま大興奮、「東京リベンジャーズ」出演の北村&今田登場

2021.6.18 11:30

『さんまのまんま初夏SP』に出演した、北村匠海(DISH//)と今田美桜(c)カンテレ

(写真3枚)

6月18日放送の特番『さんまのまんま初夏SP』(カンテレ)に、俳優・北村匠海(DISH//)と今田美桜がゲストで登場する。

2人は累計発行部数が1450万部を突破した大ヒット漫画『東京リベンジャーズ』の実写映画に出演。同作の大ファンだというさんまは、「あれは誰がやんの?」「髪型は?アタマはそったの?」と質問攻めで大興奮に。

話題作への出演に関し北村は、「プレッシャーでしたけど、共演の(吉沢)亮くんと2人で試写会の後に『これは戦える』と感じたので、満足していただけるものになっていると思います!」と気合い十分。また、今田がお土産として、原作漫画全巻とパンフレットをさんまに手渡す場面も。

収録を終えた2人は、「今朝はバンドのメンバーと『さんまのまんまに出るってやばいね、すごいね』っていう話で持ちきりでしたので、だいぶ緊張してました(笑)」(北村)、「さんまさんが『東京リベンジャーズ』をお好きだということで、今日は『リベンジャーズ』のお話がたくさんできたのも良かったなって思います」(今田)とコメントした。放送は、6月18日・夜8時から。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本