【魔女占い】6月20日 各星座の運勢は?

2021.6.19 18:00

カメリア・マキの魔女占い【日曜】

(写真1枚)

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日6月20日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、かに座、てんびん座。

おひつじ座

何事にも冷静で論理的な対応を心がけたい日。その場の雰囲気には流されない用心を。

おうし座

直感のさえている日。第一印象を信頼することが最善の方向に。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。人の好意や親切は無にしないよう、素直に受ける気持ちを。

かに座

胸騒ぎのとき。本能のままに行動するなら、リスクの覚悟を。

しし座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれて来る。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

おとめ座

落とし物、忘れ物に気をつけたい日。今日なくしたものはもう出てこないかも。

てんびん座

やる気を何に向けるかが問題。周囲の理解や応援が得られるかどうかも判断の参考に。

さそり座

マイペースを大切にしたい日。周囲の雑音には惑わされない方がよさそう。

いて座

上司や先輩的立場にある人があまり頼りにならない日。急ぐなら単独行動で事後報告を。

やぎ座

人間関係が広がるほど、煩わしい問題も増えて行くのは自然のなりゆき。人のトラブルにはほどよい距離で対応を。

みずがめ座

幸運は人を通じてやってくる。リモートやテレワークの場にも積極的に参加を。

うお座

異性と協力しての活動で成果が上げられる。男性は女性の上司とのコミュニケーションを大切に。

  • LINE
  • お気に入り

関連記事関連記事

あなたにオススメあなたにオススメ

人気記事ランキング人気記事ランキング

写真ランキング

コラボPR

合わせて読みたい合わせて読みたい

人気記事ランキング人気記事ランキング

関連記事関連記事

コラム

ピックアップ

写真ランキング

エルマガジン社の本